iPad2買いました

昨日のことですが、iPad2の発売日、近くの電気屋に買いに行きました。午前中に研究室に行き、とりあえず電気泳動用のゲルを作ってる間にダッシュ。都会のアップルストアとは違って、並んで買うようなことは全く無く。購入手続きに少し時間は取られましたが、無事に?Wi-Fi16Gモデルを入手できました。

もう、とにかく楽しい。iPad自体始めて使うので感動がすごい。超快適に動作してますし画面が大きくて、論文を読んだり、メールをさばいたりするのがもう本当に愉快。ヤバイね、これ。買って良かった!笑

自宅も学校も無線LANが飛んでるので便利に使えそうです。iPhoneを買った時の様にまた生活が変わるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。