仮免など

先日、31歳にして仮免試験を突破し本日無事路上デビューした。夜間で雨という最低の日になり、乗車前は激しく後悔した。せめて昼間にしとけばよかった。緊張ストレスは高スコア、「資料作成が微妙に間に合わなかった進捗報告会の時と同じ程度の緊張」と言えば伝わるだろうか (伝わらない)。

スケジュール通りにいけば8月中には卒業できるはずだけど、どうなることか。

ちなみに、仮免試験前の場内の修了検定まで3週間車に乗らない日が続き、その日もアホみたいに緊張したものの、大きなミス無くクリアできてよかった。

帰宅しながら、大人になるとテストや試験の類がぐっと減るので、(車に限らず)こういう機会は自分で作らないといけないのだなと思った。語学とか、資格とかさ。まあ、そんなに意識の高い人物ではありませんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。