性格2012

数年前の自分の性格は、自信満々で攻撃的といった感じで、それが今は自信なさげで、攻撃するなら自分という感じです。それに伴ってアタマのキレが悪くなったような気がします。他人に向かうときはカウンターを食らわないように武装して、刃を研いでいたんですかね。じゃあ自分に向かうときは手加減してるのかと。それかボロボロになった刃で叩き割ろうとしてるんでしょうか。人に優しくなったような気はします。気がしてるだけだったら申し訳ないけど。でも少し無関心になったかもしれない。とここまで書き出してみて、どうも変わったのではなくて気が付いただけなのかもとか思った。

昨日はとても良い天気だったので、「明日洗濯してやるぞ」という間違った気合を入れてしまい、今日のような冷たい雨が降る夜に部屋干しするはめになりました。次に住む家の洗濯機は室内に置きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。