掃除当番表が某アニメ仕様だった

研究室は毎朝4年生が掃除をすることになっています。現4年生の卒論が終わったので、現3年生に当番が引き継がれました。が、その当番表の様子がどうみても(頭)おかしい。この紙、酵素なんかを冷やしてる冷蔵庫に貼ってるんですよ…。(僕は指示はしていませんが、支持はしてます)

「掃除しなきゃ駄目だ、掃除しなきゃ駄目だ、掃除しなきゃ駄目だ、掃除しなきゃ駄目だ、掃除しなきゃ駄目だ、やります、僕が掃除します!」

「さあ、掃除の刻だ」

「たぶん、私は3日目だから…」

「掃除なんて、私一人でお茶の子さいさいよ!」

「自分の掃除に大人を巻き込むのは気後れするなあ」

その少し前この人たちの先輩は…

ゼーレ:教授会、運命を仕組まれた子供達:大学院生、ガフの部屋:研究室
ほらほら、卒論修論をセカイ系にする方法だよー!
「逃げちゃダメだ…逃げちゃ…」less than a minute ago via Echofon


みんなエ◯ァンゲリオンが好きなのはよく分かりました。そのままセントラルドグマの研究を頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。