散歩

ちょっと久しぶりにカメラを持って散歩に出かけた。目的も、写真を撮るぞという気合も持たない。

ハトの死骸があって、写真を撮ろうと一瞬思ったけどやめた。首が無かった。

逆光を見るとついカメラを向けてしまう。上手に撮れない。

近所には野良猫がたくさん生活している。もはや野良ではなく地域猫と呼んだ方が適切かもしれない。

大学周辺は古い住宅地なので、生活し始めてからたくさんの解体現場を目にしてきた。新しい家が建つかもしれない。駐車場になるのは勘弁、寂しいので。

途中立ち寄ったベスト電器ではiPadの前に人だかりが出来ていた。僕は電気シェーバーをチェックしてみた。まったく買う気は無いけど。店員さんが近寄ってきたので逃げてしまった。ごめんよ。

散歩楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。