「ギャラクシー街道」の感想

 

思い出に残るクソ映画と言えば、キアヌリーブスが出てた地球が静止する日、エイリアンのアレというプロメテウだったが、それらを遥かに置き去りにして思い出にすら残したくない映画、それが「ギャラクシー街道」。
これ面白いでしょ、笑えるでしょ?いやスベってます。そして全体に漂うクドい下ネタ。地方の劇団が身内用に作った実験映像、と言われてもイラつく、そんな映画。あーお金をドブに捨てたい、そういう気分の方はご覧になって下さい!是非!

最近よくピザタイムを注文します。ピザーラでは断られたアンチョビトッピングが可能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。