いわゆるぎっくり腰

このところ、ふとしたタイミングで腰がイテテ……という、気の抜けない日々を送っておりましたが、ついに今朝、腰がバーストいたしました。
会社に到着、作業着に着替えようとジーンズを脱ぎかけた時、バキッと聞こえた気がしました。ヘラヘラ笑いながら崩れ落ち、イケメンの先輩に抱き起こされました。
幸いにも、慎重なすり足での移動は可、辛〜いデスクワークを耐え、夕方病院で診察、おじーちゃんの医師に「お?腰椎ベルトしてんのか、いくらした?は?3000円!?馬鹿、ここじゃ500円だ!ガハハ!」と言われ、ヘラヘラ笑って帰宅しました。
早くこの痛みに過ぎ去って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。