一応仕事納めのような日

気になっていた実験をちょっとやった。これがまた時間をかけた割に酷い失敗サンプルで。ひとまず明日というか今日、パソコン持って家族のところへ帰省しますよ。

22時過ぎ頃かな、研究室を出たの。まだ4年生が机で作業をしていて、多分卒論と思われるんだけど、頑張ってた。普段から気合の入った人物で、彼のような人が成功しないと世の中おかしいなと、そういうよく分からない飲み屋のオッサンみたいなことを考えさせる人なんです。得意技は美しいウエスタンブロット。

ところで「あらー学生さんはもう冬休みじゃないのぉ〜?」的なことを言う人がよくいますが、あまりにも人それぞれ過ぎて答えるのが面倒な質問なので、もう二度と言わなくていいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。