iPhone 6 plus

昨日iPhone6が届いた。クレジットカードの上限額がどうのというので発送が止まっていたけど、たまたま月の頭に支払いがあったので、気が付いたら発送されていた。ちなみに一緒に買ったレザーのケースは1ヶ月ぐら前に届いていて、虚しい気持ちを演出していた。

んで今日、ガラス製のフィルムも届いたので貼り付けた感じ、とてもなめらかで良い。最近は画面に貼るフィルムもいろいろあるのだなぁ。(ここはいかにもアフィっちゃうとこなんだけど、最近はiPhoneから書いてることが多くてリンクを貼るのがめんどくさい。)

ひとまず、iPhone5から引っこ抜いたソフトバンクのSIMを刺して使ってます。当初まいねおの契約を狙っていたのだけど、例の残念な発表があり。他のMVNOの候補としては、やっぱビックカメラで売ってるやつ、みおふぉんかなぁ。まいねおの復活までこのままホワイトプランな感じで粘ってもいいけど、11月までには変えたいな。(更新月は過ぎてて、違約金?取られるけど)。大手3社のプランにはぜーんぜん魅力もメリットも無く、理解不能。契約するのがアホらしい。

で、iPhone6plusだけど、まじでかい。もう携帯電話じゃない、そう理解しました。だから気にしてません。おかげさまで、無駄に携帯をいじる時間が減りそうです。

ごめんなさい、ほんとは、仕事中にポケットがガチガチでちょっと辛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。