Kindleをかいました

もちろんPaperwhiteです。無駄に3Gの方を購入してみました。無駄です、はい。あなたが余程の読書狂で無い限り無用です、気にせずwifi版をご購入ください。部品が多い分微妙に電池も消耗している気がせんでも無い。とにかく、無い。

ところで近頃はすっかり本を読むという行為をしていなかったわたしですが、新しいがジェットを手に入れてもう、読みたい、これが。すごいねKindle、iPadは持ち歩かないがKindle様なら持ち歩いてる、そんな感じ、様付け。

気に食わない点を強いて挙げるなら、次期(おそらくは大きく変わる)バージョンが来年にでも出るというニュース。それを聞いて、当初ハダカでの使用を考えていたわたしは、愚かにも純正ケースも追加注文し、来るべき買い替えに備えて綺麗に使おうとしているのであった。

とにかくあのう、すごく読みやすいです。フォントの感じも(わたしは)気になりませんし、反応速度も満足です。サラッとした、マットな手触りのディスプレイも好き。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。