ただの日記

結局、18切符は全部使い切る事無く、その期限切れの日を迎えそうであります。夏の休暇以降忙しく(遊びで)、なかなか使う機会がありませんでしたね。途中で売却するなことなども思いましたけど、思い出的なあれで手放せず。後々売れば良かったと微妙に後悔することでしょう。

働き始めて3ヶ月ぐらい経ちました。ちょうど僕が物事に飽きたり、手を抜いたり、調子に乗ったりする時期ですので(経験則)、今月はゆっくり確実に落ち着いて作業したいなと思うところであります。のらりくらり、がモットーですし。それはそうと、先日圧力のかかった容器のフタを一生懸命開けようとしてしまいまして、危うく労災発生というところでした。電気、熱、ガス、圧力など、目で見えないものに対する感覚が身に付いていないようです。怖い怖い。

FBがあまり面白く無くなってきました。小学校や中学時代のフレンドが増えたからでしょう。就職するとなぜ人はこうも真面目ぶるのかとウンザリいたします。あなたのオシゴトの話なんか興味無いよ状態です、困ったもんです。たまには良いです、毎日はいらん、もっとアホなこと話せよって感じです。自分も気をつけなくてはいけません、積極的にアホなこととかフィードに流していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。