ホームセンター

どうやら大学の入学式があったらしく、近所に大学のロゴの入った紙袋を下げている人がたくさんいた。引越しで使う段ボールでも物色、購入しようとホームセンターへ行くと、新入生とその両親らしき客でいっぱいだった。だからなんだというわけでは無いけど、9年前ここへきた時の自分はどんな感じだったかと考えてしまった。引越しといっても家族が住む家に帰るだけだけど、環境を変えたいな。というか日中はっきり言ってすることがないのである。退去日以前にさっさと引越しても良いわけで、ひとまず気合で荷造りしてみようかな。洗濯機、冷蔵庫、ベッド、電子レンジはもったいないけど処分予定。誰かもらってくれないかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。