ひっこし

21日土曜日、父と母がボンゴでやってきて、9年分の荷物をさらっていった。「22日か28日に来るから」と言っておきながら、21日の朝に「今から行くんで」と電話がかかってきた時は焦った。とにかく必要なものをダンボールにつめて福岡にドナドナしてもらいました。

普通の引越しはここから退去までスムーズなんでしょうが、仕事の予定が不明瞭な父に頼ったので実にルーズな引越しをやっています。今日はガラクタを捨てたり、大型の家電製品の処分をします。部屋の掃除はこれから数日でやります。そういえばライフライン関係の手続きもまだです。今週中に出ていけたらいいなーぐらいの感じです。

部屋には最低限の荷物以外ほとんど何も残っていません。自分の部屋じゃないみたいです。大学入学時から数えて9年間住みました。案外広い部屋だったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。