iPhone4Sの予約

auからも発売するそうです。昔は高校大学とauユーザーでしたが、誰でも割とかいう気に食わないサービスが始まって愛想をつかし、2年契約の終わりと共にSoftBankに移動しました。あと1年我慢してたらもう少しauに付き合ってたのかも。昔はかっこいいイメージだったのに、今ではすっかりダサい印象のau。

誰でも割とかいうサービスが始まって、あちこち電話会社を移動するのが当たり前になっちゃいましたね。僕なんか、電話がいらない気がしてるこの頃。次はモバイルルーターとiPod touchとかで済ませようかな。不安ならプリペイド携帯を引き出しに忍ばせておけばいいしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。