マクドナルドが好きです

昨日のお昼はマクドナルドでした。TOEICの会場で偶然同じ部屋だった研究室の後輩と一緒に行きました。

その人はしっかりしていて、マクドナルドのケータイクーポンを使っていろいろ注文していました。僕は面倒臭がりなので、そういうクーポンの類は使わない人です。

でもマクドナルドは好きなので、クーポンというものが初めて気になりました。期間限定で内容が変わり、値引額もなかなかお得感あるみたいです。マクドナルド好きには常識なんですかね。注文時にケイタイを取り出す人、結構いますよね。

クーポンダウンロード|クーポン|McDonald’s Japan

後輩は細身ですがこんなに注文を…。

バーガー系4つとか、いくらお得でもおかしい。結局1つは食べきれないと言ったので、先輩である僕が貰いました。先輩なのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。