きりきり

夏休み中微妙に体調を崩し、なんとなくメリハリ無く仕事再開、忙しいプロジェクトに当てられています。1度の試験に時間がかかる上に、どうも我々の力では届きそうに無いような問題を抱えているような感じで、なおかつ最初のデッドラインが近いという。社内熟練者のアドバイスを受けて、よしこれだ、と思い試験を開始すると、別方面からは納得いかないとの声が聞こえてきたり、リーダーは辛そうな様子。なんとかクライアントを説得出来るようなストーリーとデータを得たいところ。苦労を分かち合いましょう、なんとかしましょうという感じ。

休みの日はどこか遠出したいなーと思いつつ、土日も朝夕とやることがあり、その間をなんとなく寝てしまったり。いかんなー、旅行したいなー。やりたいことはたくさんあるんだな。一度全部捨ててから拾いたい、そんな気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。