ジョジョの奇妙な冒険を大人買いしました

全部で第6部まである長い漫画、ジョジョの奇妙な冒険。文庫版がずっと気になっていたので、第3部、第5部、第6部をまとめて買ってみた。


レシートの個人的な最高記録だったかもしれない。なぜか第4部はすでに所持。こんなに買うなら、第1部、第2部も買ってしまえばよかったかも…。

とにかく読むのが大変なので、ゆっくり読もうと思う。

ジョジョの奇妙な冒険を大人買いしました」への2件のフィードバック

  1. KIT

    「“大人買いする”と心の中で思ったなら!
    その時すでに行動は終わっているんだっ!」
    ってことですね!

    初めまして。
    ブログランキングから覗きました。
    僕もジョジョ好きなんで,お金ができたら大人買いしたいと思っています。

  2. Nobu 投稿作成者

    セリフを決めていただいてありがとうございますw

    どうせそのうち全部買うだろうと思うと、覚悟が出来ました!読むのが大変です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。