生協と日清のコラボ?COOP NOODLE

生協に以前から「COOP NOODLE」という、名称もデザインも実に際どい商品が、日清のCUP NOODLEのすぐ側に置いてありました。権利的な問題についてすごくドキドキして通り過ぎていた毎日でしたが、買って食べてみました。

しょうゆ味としお味があって、値段はカップヌードルより数十円安い。中身の味は普通というか、おいしい、食べ慣れたアノ味。ちょっとお腹の空いた学生には少ないけど、何かの合間に食べるのに最適な感じ。どこが作ってるんだと思って、カップの裏を見てみると…

「コープヌードルしょうゆ味は日清食品株式会社との共同開発商品です。」

あ!日清だった!

生協もコンビニがしてるような商売をやるとは…。

生協と日清のコラボ?COOP NOODLE」への2件のフィードバック

  1. サミぃ

    であれば、SOUP NOODLEはどうなのでしょうか?

    What is Life?は今、バイリンガルブログとして再出発しました。ご確認下さい。

  2. Nobu 投稿作成者

    SOUP NOODLE、知りませんでした。どうやらそれも日清の製品のようですね。意外にバリエーションがあるんですね、カップヌードル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。