Macbookのバッテリーが膨らんできている

2007年の4月末頃に購入したMacbookの黒いやつを愛用してる。使用場所は主に学校、ここ1年ぐらいはリッドクローズドモードで使用していた。

で、持ち帰って使用してよく見てみるとバッテリーが微妙に膨らんでいる。膨らんでいる以外にバッテリーの性能等に問題がないのでしばらく放置する気だけど…ちょっと怖いな…。

無償交換してくれないかなぁ。もう3年以上使ってるしサービスってことで。Macbookのバッテリーってけっこうお高いです。

バッテリーが心配なのでリッドクローズドモードは止めにしようかな。でも机の上で作業するのにノートブックは邪魔。悩ましい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。